〝キッズドームの夏祭り”

台風で延期になってしまった夏祭り、昨日8月

29日に開催することが出来ました✨✨

待ちに待ったお祭りをキッズドームの子ども達は楽しんでくれましたよ(*^^*)

 

お祭りのスタートはおみこしです。はっぴを着て、うちわを持った子ども達、

「ワッショイ!ワッショイ!」の掛け声でツリーの周りを回りましたよ♪  まだお話しが出来ない小さな子どももうちわを振って応援してくれました(^^)/

アンパンマン音頭を踊った後はゲームタイム✨

お魚・お菓子釣りにポックリ、輪投げ、アンパンマンの的当てをゲーム券をお店の人に渡して

チャレンジしました❕ 何度もするうちに、上手になりましたよ✨✨

 

給食はおまつりランチでした❣

お好み焼きに焼きそば、ご飯にお味噌汁、

みんなたくさん食べてくれました(*^^*)

おやつにはかき氷も出て、大満足の子ども達

でした💛

すてきな夏の思い出になってくれると嬉しいです✨✨