キッズドームの夏祭り☆

 今日は子ども達が楽しみにしていた夏祭りでした♬  この日の為に おみこしやうちわを作ったり、踊りの練習をしてきました。

 

 朝、登園してきた子ども達、「わぁ~‼お祭りだ~❕」 とちょうちんが下がり 飾り付けられたキッズドームにワクワクした様子(^^♪ 

 10時半、いよいよ

おまつりのスタートです!  金魚つりは列が出来て、大賑わい✨ 大きな子ども達は

ポックリがとても上手に乗れましたよ(*^。^*)

ボーリングはなかなかピンが倒れず、何度も

チャレンジしてパーフェクトを目指しました♬

ゲーム屋さんで遊んだ後はアンパンマン音頭にラーメン体操、カエルの体操をリズムに乗って踊りましたよ✨✨ さあ!いよいよおみこしの出番です。「ワッショイ!ワッショイ!」の掛け声できらびやかな

おみこしを引いて、お部屋の中をまわりました。

そろそろお腹もすいた頃・・・。手作り財布から150円を出して、焼きそば、たこ焼き、🍙おにぎりセットを買って食べました。「美味し~い❣」 と大満足の、夏祭りでしたよ✨✨