お別れ遠足

3月25日、お別れ遠足に行ってきましたよ。

春風吹く、気持ち良いお天気の中、

甲突川まで歩いて行きました。赤ちゃんたちは、ベビーカーに乗り、とっても気持ちよさそう✨✨✨

遊具がたくさんある公園に着くと子ども達のテンションもぐぐつと上がり滑り台に走っていく子ども、はっぱ🍂のじゅうたんに座る子ども、それぞれ自由に遊びました♬

 

遊んだ後は、お楽しみのお弁当の時間です。チョットのぞいてみると・・・アンパンマンやバイキンマンの顔のオニギリや串にささった肉団子、ふっくら黄色い卵焼き、どれも愛情たっぷりで美味しそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

キッズドームを巣立っていく子ども達のお別れ会もしました。一人一人、マイクを持って歌ってくれましたよ(*^^*)  堂々と歌う姿は、たくましく、とても立派でした✨✨

 

新しい場所でも、元気に楽しく過ごしてくれることと思います♪

 

キッズドームのみんな❕❕ 時々、ぶたさんちに遊びに来てくださいね(*^^*)

楽しみに待っていますよ(*^^*