プールあそび&誕生日会

天気の良い金曜日は裏庭にプールを出して

水あそびをしました。暑い日のプールは最高

です❕バチャバチャ水しぶきを上げたり、ジョーロやカップに水を汲んでみたり・・・それぞれ楽しみました✨最初はプールの真ん中の方に行けなかった女の子も、2回目、3回目と回を重ねるごとに、水に慣れてしぶきがかかっても平気になりましたよ(*^^*)

ホースで水をまくと虹が出て、みんな大喜びでした♪

8月生まれの誕生日会もしましたよ✨名前を呼ばれて前に出てきた8月生まれのの子ども達、

とても、堂々としていました‼名前や歳をみんなに教えてくれました(^^♪

夏の思い出がたくさんできましたよ(*^^*)