プール遊び & ソーメン流し

☆あついあつい夏がやってきました☀

夏といえばプール遊び!!!!キッズドームでも裏庭にプールを出して水あそびを楽しみました♬

最初は水がイヤでエーン。゜(゜´Д`゜)゜。と泣いていた子どもも2度目のプールあそびではバチャバチャと水しぶきを飛ばして遊んでいましたよ(*^_^*)

大きな子どもたちは,腰まで水に浸かり手足を広げて気持ちよさそうにしています(^_^)まだあがりたくなーい!!と思い切り水あそびを楽しみました♡

☆給食でそーめん流しをしました(^^)

くるくるまわるそーめんを一生懸命フォークで追いかける子どもたち♪

驚くほどたくさん食べてくれました☆ミ