8月もそろそろ終わろうとしています

8月もそろそろ終わろうとしています。

この暑さの中でも子どもたちは日々成長していますよ!

 

夏の風物詩、そうめん流しをしたり、交通安全教室を受けたり、プールに挑戦したり、様々なことがありました!

 

ちなみに今日は今年度最後のプールがありました!

最初は怖くて泣いていた子も、今日は泣かずに水をジャブジャブすることができていました!

これも成長ですよね!

日々の遊びの中でも

ブロックを自分の身長より高く積むことに挑戦したり、

ハイハイできなかったお友達がハイハイできるようになったりと一人一人の成長がたくさん見られました!

 

29年度も折り返しの9月に入ります。

 

子どもたちの成長も含めてまた随時更新していきますね^^