★メリークリスマス★

 

 

先日、クリスマス会&お誕生会を行いました!

サンタさんも遠くからプレゼントを届けにやって来てくれました(^^)★

サンタさんの登場に喜ぶ子、泣いてしまう子と様々なリアクションでした。

 

 

 

 

 

 

クリスマスケーキもみんなで作りました。

スポンジにクリームを塗った土台にイチゴを乗せました(^^)

嬉しそうに乗せていく子どもたち!

中には、ぱくっと味見をしていた子も(笑)

この後、クリームの試食会と題して、みんなの鼻にはクリームがついていました!!笑

 

おやつで食べたのですが、おいしそうに食べていましたよ!

 

 

 

 

お誕生会のインタビューをしている様子です。

みんなの前に座った主役のお友だちにお歌とバースデーカードのお祝いをしました♪

 

 

今日はクリスマス当日♪

おうちにもサンタさんがやってきたでしょうか?

子どもたちから話を聞くのが楽しみです(^^)

 

今年も残り1週間を切りました。今週も笑顔で過ごせますように★