9月突入!

 

 

9月になり、朝夕と涼しく感じられるようになりました。

シンボルツリーの飾りもトンボに変わりました(^^)

子どもたちが折り紙で体の部分を上手に丸めて作ってくれました!

 

 

 

 

それぞれの場所で遊んでいた二人。

MちゃんのもとにやってきたTくん。目の前まで近づいてほっぺたをツンツン!

何回かツンツンすると満足した表情でほかの場所へと移動したTくんでした。

ちなみにMちゃんはされるがままでした!

 

 

はい!チーズ!とカメラを向けると

それぞれのポーズを披露してくれました♪決まっています!!

スタッフ手作りのミニバッグに食べ物などのおもちゃを詰め込んで持ち歩く姿がよくみられます(^^)