7月突入!!

7月に入りました。新しいおともだちも増え、にぎやかにパワーアップしたキッズドームです♪

じめじめした天気が続き、暑さも増していきますが熱中症などに気をつけて元気に過ごしていきたいと思います!

 

写真は先日の英語あそびの様子です。

乗り物や色、ボールを使った内容のゲームをしたり、絵本をみたり!

特に何の乗り物かを当てるジェスチャーゲームは盛り上がりました!!

近くの公園に行ってきました!

6月はなかなかお外に出れなかったので、久しぶりの公園で嬉しそうでした。

やっほー!と元気に声を出して楽しそうでした(^^)

 

今月からプール遊びも始まります!

7月も笑顔がたくさん見れますように★