老人施設慰問~取り急ぎ的ブログ~

今日はおじいちゃん、おばあちゃんのところへ行ってきました。

 

子ども達は私たちスタッフの予想を遥かに上回る、のびのびとした姿や堂々とした歌と踊りを見せてくれました。その姿には胸を打たれるものがありました。

 

おじいちゃん、おばあちゃんも心から喜んでくださったようで、その事実が私たちにとっても大きな喜びと感動となりました。

 

取り急ぎ、ブログにてのご報告でした。

 

こんな素敵な機会をくださったおじいちゃん、おばあちゃん、職員の皆様…本当にありがとうございました。

 

そして、キッズドームの子ども達へ…最高にカッコ良かったゾ、最高に可愛かったゾ★

 

 

今回も読んでくださり、ありがとうがざいました。