交通安全教室

先日、講師の先生をお招きしまして交通安全教室が開かれました。
まず、何にビックリかと言いますと…




ほら!!




みんな座って講師の先生のお話を聞いているではあ~りませんか(^ ^)
この子ども達の姿には我々スタッフはもちろん、講師の先生方も毎年驚かれる光景です。



特別ゲストのコウちゃんとイチゴちゃんも登場し、交通ルールやマナーをわかりやすく教えてくれました。


先生から当てられて意気揚々と前に出ていったKくん…最後にコウちゃんとイチゴちゃんと握手をしたのですが…緊張してる様子が伝わりますね。そんな中でも頑張ってくれました。ありがとう☆


横断歩道を渡る練習も実際にしましたよ。


これでもう交通安全や交通ルールはバッチリかな!



お忙しい中キッズドームに足を運んでくださった講師の先生方、本当にありがとうございました。











今回もブログを読んでくださり、ありがとうございました。