サンタさんが来てくれたよ~

お利口さんにしていた?からでしょうか?

キッズドームにも一足早くサンタさんが来てくれました。

「ちょっとセブンイレブンにコーヒー買いに行かないといけなくて…」
と流ちょうな英語の捨てゼリフと共に去っていった英語あそびのグレゴリー先生にとてもソックリなサンタさんでした♪

サンタさんが来てくれたのに、まさか大泣きして逃げ出した子なんていないよね?(笑)

プレゼントをもらって、みんなで
「ハイチーズ!」。

サンタさん、今年もありがとう。
サンタさんはこの後、沖縄に向かうと言って足早にキッズドームを後にしましたとさ。

今日もブログを読んでくださり、ありがとうございました。