竹馬やったよ

台風も過ぎ去り、昨日、今日と晴天に恵まれました。今日はみんなで裏庭で竹馬をして遊びました。

カランコロンと竹の音色が秋本番の到来を感じさせてくれるようでした。

上手に乗りこなすお友達もいれば、すぐ飽きちゃう子(笑)、怖いけどチャレンジしてみる子…様々な姿が見られました。

小さい組さんは室内でボール遊びをしました。

ゴメンなさい、竹馬やボール遊びに夢中になるあまり、写真を撮り忘れてしまいましたので、昨日の写真でご勘弁くださいませ。。


今日もブログを読んでくださり、ありがとうございました。
朝晩、急に冷え込みはじめましたので、皆様くれぐれも体調管理等、お気をつけくださいませ。