夏の一枚と夏の名言

今日の一枚…

お散歩に行ってきましたよ~。
暑さなんかに負けないゾ!


夏休みに入った小学生や幼稚園生も今日から本格的に来ています。にぎやかですけど、ちゃんと叱ってもくれるので、小さい子ども達にとっては良いお兄さんお姉さんです。

 

 

 

そういえば、ちょっと前の話ですが…
梅雨が明ける前のある日、ジメジメした湿度の高い日に、部屋に網戸越しに風が吹いて来た時にRYNくんが言っていました。

「ぬるしいね」

ジメジメしての「ぬるい」と、
風が吹いて「涼しい」
が混ざったものと思われます(笑)

最後は可愛らしい兄弟ショットで・・・

 

 

今日もブログを読んでくださり、ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    せんくんママ (金曜日, 25 7月 2014 23:25)

    先生方、おともだちお元気ですか⁇
    久々にHP拝見いたしました♪
    『ぶたさんち』を退園して早四ヶ月。息子も成長しました♪今ではズリバイ&お座りでオモチャ掴んで遊ぶのも、おてのものです★相変わらずな、ニッコリ笑顔では白い歯も見えます♪♪
    ついこの間までは、ねんねだけの赤ちゃんだったのに…と日々思いますが、ここまで成長できたのも『ぶたさんち』の先生方&おともだちに出会えてお世話になったからだと感謝いたします。
    中々、連れて行けませんが、お盆休みに顔出ししようと企み中です(笑)

    まだまだ暑い日が続きますが、体調崩さぬよう夏を乗り切ってください♪

  • #2

    キッズドーム (金曜日, 01 8月 2014 14:41)

    せんくんママ

    この度はコメントくださり、ありがとうございます。

    お久しぶりです。せんくん、元気にスクスク育っているようですね♪キッズドームにいた頃は一日のほとんどをベビーベッドで過ごしていましたが、今ではたくさん遊んでいるんですね。そして、あの笑顔も健在なようで!

    ぜひ遊びにいらしてくださいね。
    大きくなったせんくんに会えるのを楽しみにしております。

    キッズドーム