KZ先生~、おかえり~☆

今日の一枚
言葉なんていらないですね、私たち大人も含め、みんなで大喜びでした。


夏までキッズドームで一緒に遊んだKZ先生が遊びに来てくれました。職員含め、ほぼ全員知らされていなかったので、それはそれは大喜びでした。みんなから一気に取り囲まれた様からもそれは容易に伺えます。


キッズドームの事もブログを通して気に掛けてくれていたようで、一緒に過ごしたお友達の成長ぶりに目を細め、その事を心底喜んでいてくれているようでした。

 

 



もちろん子ども達もKZ先生の事は覚えていて、特にMIKちゃんとRYN君は終始ベッタリでした。子ども達もきっと凄く嬉しかったんだと思います。



みんな同じ空の下、

 


離れていても繋がった絆に変わりはない…

 

 


子ども達にとっても私たち大人にとっても素敵な時間となりました。


 

 

KZ先生、今日はありがとう。
また遊びに来てね~


 

 

 

 

今日もブログを読んでくださり、ありがとうございました。