背中で語る友情

今日の一枚…
言葉なんていらないですね、2人の仲の良さが表れていると思います。J君とK君…ケンカもしょっちゅうするけれど、いつも一緒にいる2人、キッズドームのみんなのお兄ちゃん的存在です。先生達も2人の存在は凄く心強く思っています。いつもありがとう。



さて、今日は久しぶりにお外にいく事が出来ました。体調がすぐれない子やおチビちゃん達はお留守番でしたが、お部屋で楽しく過ごしました。 お散歩組みは公園で遊んで、近所を少し散策して帰ってきました。公園では先に来ていた親子連れの女の子(2歳)と一緒に砂遊びをしました。砂遊びの道具を貸してもらってみんなで仲良く遊べました。ちゃんと「貸して」や「ありがとう」を言えたんですよ!
今日はこれからグレゴリー先生による英語あそび。昨日の夕方、今日のハロウィンパーティに備えて大きな道具を持ってきていましたが…さて、どんなハロウィンになるやら!今から楽しみです。 今日もブログを読んでくださりありがとうございました。