ヤル気はあるんです・・・

今日の一枚…

何をしているところに見えますか�n
みんなヤル気ない感じにも見えなくもないのですが…ヤル気はあるんです!

 

 




ただ…知らないだけなんです、歌詞を。

 

 




今日は歌あそびの日という事でたくさんの歌を歌いました。この写真はある歌の2番に差し掛かったところだったような気がするのですが、歌詞がまだわからなくてこんな感じになりました(笑)

 



みんな本当は元気いっぱいに歌ってくれているんですよ、この写真では説得力にかなり欠けますが(笑)きっとお家でも口ずさむ歌のバリエーションが増えてくるかもしれませんね。

 




ある歌の時、一時保育で登園しているMちゃんは盛り上がって手拍子をしてくれたのですが…その様が宴会の2次会のようなノリで見ていて面白かったです。

 

 

 


あっという間に今週も週末ですね。いつもブログを読んでくださりありがとうございます。