夏だ!プールだ!!!

みんなの願いが天に届いたのか、雨は降りませんでした。

と、いうことは・・・・

 

プールあそび決定!!!!!!!!

 

みんなで水着に着替えて、プールへLet's go!

の前に、まずは準備体操。

「1,2,3,4・・・」お部屋中に元気な声が響き渡ります。

 

体操も終わり、今度こそプールへ!!

 

年長さんと小学生のお姉ちゃんは待ちきれずに"ザブーン”

小さいお友達も後に続きました。

 

入ってすぐに大泣きの子や、先生の膝にしがみついたり(笑)

一方、「家では湯船に浸かるのも怖がるので大泣きかな・・・」と連絡帳に書いてあったけど意外にも平気な子がいたり・・・

 

様々な姿を見せてくれましたよ。

 

あ!ホース片手にイタズラに勤しむ子もいましたよ(笑)

 

この分だと次回も楽しいプールあそびになりそうです。