5月お誕生会

昨日は、5月生まれのお友達のお誕生会でした。

みんなの前に5月生まれのお友達が立ち、お名前と何歳になったかを教えてくれました!

 

3歳になったJ君がみんなの前で少し照れながらもお名前と年齢を言った後に次の番だった2歳になるR君がJくんにつられてしまったのか、何歳になりますか?という質問に元気よく『3さーい!♫』と答えていました(笑)

 

みんなで、ハッピーバースデー♫~を歌いました。毎月、歌うのでみんなとっても上手です(^^)

 

写真は終わった後の絵本を真剣に見ているこどもたちです♡

動物がたくさん出てくる『うしろにいるのだあれ』という絵本です。

ほかにも、『だるまさんが』という絵本もこどもたちは大好きです♡

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Rママ (月曜日, 20 5月 2013 14:00)

    お誕生会ありがとございました^ ^♥