(*‘∇‘*)

キッズドームでは、月に2回英語あそびが行われています。

子供たちは、この時間を楽しみにしています。始めは、先生の姿を見て泣いていた子もすっかり慣れ、笑顔を見せて楽しんでいます♪

 

毎回、歌や絵本、ゲームなど楽しい内容が盛りだくさん!!先週の8日に4月の1回目がありました。

風船を使った英語遊びに子供たちは大喜び(^^)

絵本を見るのも大好きなこどもたち!

「えほん、よむー」と言って、スタッフに読んでもらったり、自分たちで読んだり。

 

先日、『ぐりとぐら』を見た子が、ぐりとぐらがフライパンで作ったカステラに影響を受けたのか、おもちゃのフライパンを持ってきて早速カステラを作っていました♪