春の訪れ

日中は汗をかくほど暖かくなりましたね。

 

春の訪れを感じる今日このごろ。

 

キッズドームの中央にある大きな木に桜が咲きました(^^)

 

鮮やかなピンクの桜、ちょうちょ、そして桜の妖精さんまでいます!

 

四季がある日本。子供たちにお部屋の中でも感じてもらえると嬉しいです♪♪

変わったといったらこちらもです♪

これは、レゴブロックで作られています!(後ろは、英語でkidsdomeとなっています)

 

春をイメージして、ブロックで形を作るのが得意な小学生の女の子とつくりました。

たんたんと上手に組み立てていくので、驚きます!!!

 

先月は、節分のイメージでかわいい赤鬼と青鬼でした。

次回は、どんなものができるか楽しみです★