やっぱりお外!

昨日、今日と公園へ遊びに行きました!

 

昨日はいつもの生活の流れを少し変えておやつ前に公園へ。

お昼寝を少し早め、14時半から出かけました。

普段お迎えが早い子もみんなそろって出発です!

 

行き慣れている公園だからこそこどもたちは大喜び♪

アスレチックだってお手のもの!

知らない小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんにも進んで声をかけて一緒に遊んでいました。

 

そして、今日は少し離れた川沿いの公園へ。

キッズドームの大先輩、2才のKくんは、行きは頑張って歩いたものの帰りはベビーカーに乗ると言い甘えん坊に変身していました。

 

やっぱりお外は楽しい♪

外に出るだけで気分はウキウキワクワク♪

 

今回残念ながら私達も、子ども達同様お外あそびに精を出してしまい、写真が撮れませんでした…(笑)ゴメンなさい…。

 

また、行きたいなぁ!