ちょっぴり早いですが。。。

今日ももくもくと、スタッフと共に、

何かを製作中の小学2年生のSちゃん。。。

 

賢いSちゃんは、レゴブロックも、

とっても得意です。

 

いつも色々な作品を作っては、

私達をびっくりさせてくれます。

みなさん何に見えますか?

 

そうです!

2月3日にひかえている、

節分の鬼と豆入れです!!

 

いつもおしゃべり全開のSちゃんですが、

この時ばかりは、とっても真剣で、

もくもくと作りあげていきました☆

キッズドーム ぶたさんちの看板として、

しっかり入り口に飾ってありますので、

ぜひともご覧ください☆

 

こどもの柔らかい頭脳でなんでも出来て

しまいますね!!

 

ちょっと早めの節分の御紹介でした☆

当日の豆まきが楽しみです。

 

                             鬼は~そと! 福は~うち!!