公園に出発だぁ!!

公園に到着すると、

たたたたたぁっ。。。と、

かけていくこども達。

広々としていて気持ちよさそうです☆

この2人はお絵かきがはじまりました。

アンパンマンやあいうえお、

1,2,3、。。。など、

いっぱいおしゃべりしていました☆

こちらでは、ホッピングに、

夢中のMちゃん!

力いっぱい、ぶんぶんと、

揺れていました☆

こちらの2人は仲良く二人乗り。

後ろのお友達が落ちてしまわないように、

慎重に揺れてくれるKくん。

とってもやさしいお兄ちゃんです☆

Mちゃんはこのお山のアスレチックが、

大好きで、

いつもこの公園に来ると、

恐る恐る登ったり、降りたりを、

くりかえしています☆

Rくんは、サッカーボールに、

夢中です。

いっぱいいっぱい走って、

元気もりもりです☆

おひさまの光をいっぱいあびて、

たくさん遊んで、

すくすくと育ってくれることでしょう。

おなかがぺこぺこだってようで、

給食もあっという間に完食し、

お昼寝もすぐに寝付いていたこども達でした☆