クリスマスpart2

昨日の午後はクリスマス会でした★

 

おやつにクリスマスケーキを食べ、いつものように英語遊びをしたあと、グレゴリー先生がサンタさんに電話をしてくれました。

今、宮崎にいるからすぐ来るよ!ということでした。笑

 

しばらくすると、入り口からサンタさんが登場。こどもたちは、大喜び♡ 中には、びっくりして泣き出す子もいましたが...

絵本を読んでもらったり、プレゼントをもらったり♪サンタさんを見るこどもたちの目はキラキラ。最後にみんなで記念撮影もしました。サンタさんに会えるのをずっと楽しみにしていたこどもたちは、キッズドームにサンタさんが来てくれて嬉しかったと思います。

ありがとう♪サンタさん 

 

 

サンタさんにありがとうの意味をこめて、みんなでサンタとクリスマスツリーの貼り絵をつくりました!!

上手に心をこめて、貼ってくれたのですてきなプレゼントが出来上がりました★

 

最後に渡すと、とっても喜んでくれました♪(^^)子どもたちも嬉しそうでした。

 

今年最後のイベントを楽しくにぎやかに行う事ができてよかったです。

楽しい思い出が1つでも多く、残ってくれるといいなあ。