風がつよいですね~

今週、木曜日にボーリング遊びをしました。

 

手作りのかわいいアンパンマンとその仲間たちの顔のピン♡

大好きなアンパンマンに「アンパンマンだー♪」「これ、カレーパンマンだよ!」と言って、子どもたちは大喜びでした。

 

ボールを使って2~3歳のお友達は上手にピンを倒していました!!

ですが!だんだんとボーリングをすることより、そのピンのキャラクターの名前を教えあったり..

と他の遊びになっていました。笑

 

 

このサンタさんとトナカイさんとキャンディは今日、小学生の子が作ってくれたものです。

 

折り紙の本を見ながら、一生懸命作っていました!!

 

 

 

このほかにも、スタッフが星を折ったのですが、あまりにも難しく、悪戦苦闘...(><)

何とか出来上がったのですが、星というよりヒトデに近い感じでした...

なので、写真は控えさせてもらいました。笑