クリスマスツリー飾りました☆

昨日は、子どもたち皆でクリスマスツリーの飾り付けを行いました。

 

「ツリーを飾ったら、サンタさん来てくれるかもね♪みんなはプレゼント何がいい?」

と聞くと、一人の子が「ラムネ~!!」と答えていました。そうすると、他の子も「ラムネ~」と言い出し、しまいにほとんどの子がラムネと言っていました!笑

一人、アイスクリームと答えた子もいましたが…

みんなお菓子がいいのかな(^^)

一人ひとりきれいな飾りを持って、慎重に飾っていき、だんだんと華やかになるクリスマスツリー★

 

 

 

 

みんなが一生懸命飾ってくれたので、ステキなクリスマスツリーが完成しました♡

 

ますますクリスマスが楽しみになったことでしょう。

 

子どもたちと季節や行事を一緒に味わうことが出来て私たちも楽しいです。

スタッフのもとにもサンタさんが来ないかなあと思っているところです。笑

 

 

 

☆★楽しいクリスマスが来ますように★☆