12月になりました★

2012年も残り1ヶ月となりましたね!12月はさらにあっという間に過ぎていきそうです。

 

みなさんも年末に向けて忙しくなると思いますが、体調を崩さないように過ごしたいものですね!!

 

今月は、子どもたちにとって楽しみなクリスマスがやってきますね♪

世間は、あちこちでイルミネーショが点灯し、クリスマスの雰囲気が漂っていますね。

キッズドームでも、今週クリスマスツリーを飾る予定です(^^)☆★ サンタさんがやってくるかな~

 

 

今日は、日曜日で普段よりも子どもたちも少なかったのでのんびりと過ごしました。

雨で、お外に行く事が出来なかったのですが、元気いっぱいでした!

 

6歳のお姉ちゃんが小さい子たちの面倒をよくみてくれました。

子どもたちもお姉ちゃんの横で仲良く遊んでいました♪

 

午前中のひとときでした。