11月も…☆

こんにちは♪

早くも11月も10日を過ぎようとしています。

最近はめっきり寒くなりましたが、皆さん体調は崩されてないでしょうか。

 

キッズドームでは10月に子どもが増えてからというもの子ども達のパワーはますますヒートアップしています。毎日元気いっぱい!笑いも絶えません!

 

先日11月生まれのお誕生会が開かれました☆

11月生まれのお友達は3人。

写真はみんなからのプレゼントを2歳の男の子が代表してお誕生日の子に渡している風景です。

 

他のお友達も大きな声で”ハッピーバースデー”の歌を歌ってお祝いもしました♪

歌声は外にまで響くほどだった…と後から出勤してきた先生から聞きました(笑)

 

恥ずかしい反面、やっぱりこうでなくっちゃ!と心で思うのでした。