毎日がんばってるよぉ★

こんにちは!

最近のぶたさんちは以前より仲間が増えました。

まだ慣れずに泣いてしまったり、

お昼寝が出来ない子もいます。

 

この子はお友達の泣き声で起きてきた、

長くぶたさんちで過ごしているお姉ちゃんです。

一眠りしたので元気いっぱい!

水筒を持っておままごとの始まりです。

 

続いて。。。

 

この子は新人さんです。

お昼寝が出来ず、泣いていた子です。

でもすべり台を見つけて泣き止み、 

とってもかわいい笑顔を見せてくれました。

 

些細な出来事ですが、この子にとっては、

とっても大きな成長だと思います。

 

 

 

こんなにたくさんパパやママと離れて、

頑張っているお友達がいます。

 

今日少しお昼寝が出来る様になった子もいます。

 

頑張っているこども達の成長に感動し、

じーんとくるものがあり、

そんな時改めて 「保育士っていいお仕事だなぁ!」 と、

感じさせてもらっている今日この頃です。

 

                            お家でいっ~ぱい愛情を受けて、

                            いっ~ぱい体を休めて、

                            また明日、

                            ぶたさんちにやってきて欲しいと思います。