大きなダンボールが...♪

先日の金曜日!

大きなダンボールがあったので、せっかくなので皆でお絵かきをしました♪

 

子どもたちと同じくらいの高さのダンボール!!

クレヨンを持って思いっきりお絵かき!子どもたちは嬉しそうな表情。

大きいダンボールに思いっきり描いていました。

 

アンパンマンのキャラクターを描いたり、いろんな色を使ってみたり。

それぞれ好きなように描いて楽しんでいました。

 

 

写真は、お絵かきした後のダンボールです♪

たくさん描いたら、子ども達も大満足だったようでした。

 

画用紙だけでなく、たまにはダンボールに描いてみるのもいいですね(^^)

 

その後、手を加え、完成したダンボールハウスです★

 

ドアや窓もあり、とても楽しそうなお家になりました。

このお家に子どもたちは大喜び!中には入って、お友だちとお話したり、おままごとをしたり。

 

今日もダンボールハウスが大活躍です♪