今日は...

朝、夕方と窓を開けると涼しい風が!~♪

 

玄関のドアを全開にしていると...写真のようにこどもたちが入口に集まってきていました。

 

お外に行きたーい、お散歩に行くーと話す子も!!

 

そういうわけで!笑

今日の午前中、涼しい時間帯にみんなでお散歩へ行きました。秋を感じられる風。とっても気持ちが良かったです♪

子ども達もにこにこ笑顔。

 

天気もよく、涼しく絶好のお散歩日和でした。

 

夕方、ゆったりとした自由あそびの中、英語の歌が流れてくるおもちゃが今日は大人気でした(^^)

ぐるぐる回るようになっていてそれを勢いよくまわして遊ぶ子どもたち。

写真はみんなでその様子を観察している場面です。

 

こどもたちの遊ぶ姿を見ていると、それぞれ個性的で話す言葉はもちろん、行動もとてもユニークで笑わせてもらっています!!

 

何か面白いエピソードがあったら紹介したいと思います★