今日も元気に!

お昼は日差しが強いですが、朝晩はだんだんと涼しくなってきていますね!

 

今日は、少しの時間でしたが、公園へ行ってきました。

行く途中、出会った方に「こんにちはー!」と元気に挨拶する子どもたち♪

しまいには、「何してるのー?」とおしゃべりを始めていました。笑

 

公園では、滑り台などの遊具で遊んだり、走り回ったり。体を思いっきり動かして帰りました!

 

写真は、先日の写真ですが、向こう側にワンちゃんがいて、並んで見ているところです♪

可愛い(^^)

 

 

先週は、お誕生会や積み木遊び(写真)など楽しみました。

 

積み木遊びでは椅子に座って真剣な表情で取り組むこどもたち!

年齢によって遊び方はさまざまですが、1歳の子たちも2才3才のお兄ちゃんお姉ちゃんのまねをして、一生懸命積み上げて作っていました!!

 

 

今週も元気に楽しく過ごしましょう!!(・v・)/