夏の総集編INキッズドーム

キッズドームには今日も元気な子どもたちの声が響きました!

 

長かった夏休みにも終止符が打たれようとしています。

この1ヶ月、キッズドームは楽しいことだらけでした。

 

水あそびに、英語あそび、製作ではシールあそびにうちわ作り。リトミックにキッズダンス。

 

灰に見舞われお外遊びが出来なくても、充実した生活が送れたことと思います!

 

毎週金曜日にしていた水あそびも本日が最後となったわけですが、初めは水に怯えていた子も今ではすっかり笑顔を見せ水しぶきを飛ばしていました!

 

月に2・3回行われる英語遊びでも、最初はグレゴリー先生を遠くから見ていた子ども達。

それが今ではニコニコで「えいごのせんせい!」と出迎えてくれるまでになりました。

 

この夏で子ども達はひと回り大きく成長しました!

 

そんな成長を身近で感じることが出来て本当に幸せです★

ご協力を頂いている保護者の方々にも感謝です。

 

本日は写真を主に掲載したいと思います。

この夏のキッズドームの様子です。過去のものと重複するものもございます。

ご了承下さい。

 

 

 

 

 

 

 

今月の初め”ドカ灰”が降りました!

灰に見舞われ一時はお外にも行けませんでした…

夏の食べ物の代表といえば”スイカ”ですね!

今年はキッズドームにも大きなスイカがきました。

初めてスイカに触ったよ!

↑ リトミックあそびのつもりが子ども達はピアノに興味津々です^^;


       ☆みんな大好き水あそび!その後のお昼寝はみんなぐっすりでした☆