第2回水あそび♪

本日待ちに待った2回目のみずあそびが行われました!

 

1回目で出来なかった子もみんなでお着替えして、いざプールへ出陣です!

 

プールの中ではお友だち同士でボールを投げ合って遊んだり、ホースを使って上から水をかけてもらいシャワーごっこをしたりしました。

 

水しぶきにビックリして一瞬表情がくもる子もいましたが、すぐに笑顔が戻りみんなみ水あそびを満喫しました。

 

ご飯もしっかり食べた後は、ぐっすりお昼寝…ZZZ

今日は疲れた体を休める為、10分ほど少し長めにお昼寝しました☆

 

本日体調等の理由でプールが出来なかった子もいたので、来週は全員で水あそびができるといいな♪