待ちにまった...♪

本日、とうとう待ちに待った水遊びを行いました(^^)!!

先週できなかった分、子どもたちはもちろんスタッフもとても楽しみにしていました。

直前に通り雨があり、心配しましたが...水遊びをするころには、すっかり青空でした♪

 

水遊びの準備ができた子どもたちは、早速、大きなビニールプールへ!

最初、不安そうな顔をし入る子もいましたが、すぐに笑顔で水と戯れていました☆

子どもたちと遊ぶ姿を見守るスタッフみんなの笑い声でとてもにぎやかで楽しい水遊びとなりました(・v・)

 

見ていて夏だな~としみじみ感じました(笑)

 

終わった後にシャワーを浴びながら、「また、ちよーね(しよーね)♪」と笑顔で言っていた子どもたち!!

 

水遊びのあとは、給食もモリモリ食べ、いつもより少し早く眠っていました!

 

次回の水遊びも楽しみです。