先週の木曜日☆

写真は先週の木曜日、公園へ行ったときのものです!

 

この日はとても蒸し暑く、後から知ったことなのですが昼間の気温は31℃まで上昇したそうです(^-^;)確かに汗ばむ一日でした…。

 

それでもこども達は元気いっぱい!

朝一番”公園行くよ~!”の保育士の掛け声に、まだエンジンのかかりきらない子もパッと笑顔を見せ

「公園!?くッく~!!(靴)」

とおおはしゃぎ!

 

最近歩く楽しさを覚えた1歳児さんは、広い公園をあっちへこっちへ楽しそうでした❤

 

2歳児さんは、今まで大人の助けがなければ乗れなかった高さのある遊具に自らの力で乗り得意げな表情で遊んでいました。

 

もうすぐ夏目前!

 

キッズドームでは水あそびを中心に”涼”を感じられる夏を過ごしていきたいと思います☆

 

お近くに来られた際は是非お立ち寄り下さい!

スタッフ一同、子どもたちの笑顔とともにお待ちしております!