新しい保育室♪

みなさまのご協力のおかげもあり、1階の保育室が以前の2倍ほど広くなりました。

それに何と言っても、中央にどーんと大きな木とベンチ(^^)!

とても素敵なキッズドームに生まれ変わりました♪♪

 

新しくなった保育室を見ていつもと違う雰囲気に少し戸惑いつつも、子どもたちは喜んで

ハイテンションで遊んでいます。

木の周りをぐるぐると歩いてみたり、ベンチにお友だちと一緒に座ってみたり・・・(ベンチに座る姿がとっても可愛いんです❤)

広くなったので、活動範囲も広がり、伸び伸びと過ごしています!

私達スタッフも子ども達同様わくわくしながら保育にのぞんでいるところです。

 

是非、新しくなったキッズドームに遊びにお越し下さい!!