DANCE♪DANCE♪

 

上の写真は夕方の子どもたちの様子をとらえたものです。

 

15時のおやつでパワーをつけた子どもたちは、その後TVを見ながらお母さんの

お迎えを待ちます。

 

子どもたちの好きな番組は皆さんご存知の”いないいないばぁ”♪

 

TV画面にワンワンが出てくると指を指して

「ワンワン!」

とおおはしゃぎ!

 

さらに”わぁお”が始まると子どもたちのテンションはヒートUP!

ミニコンサートの始まりです。

 

一斉に立ち上がり音楽に合わせて跳んだり、腰をフリフリ♪

 

そして音楽が終わると、これまでの賑やかさがウソのようにみんな床に座り込み

静かになります。

その温度差の激しいこと(笑)

見ていてとても微笑ましいです。

…おっと、数人が写真を撮るこちらの様子に気付いたようです。

 

大人に見られるのは恥ずかしいようで、目が合うと照れて座り込んでしまう子も

中にはいますよ。

 

カワイイですね★

 

一人ひとり個性があって毎日笑いが耐えないキッズドーム。

 

そんな子ども達とまだまだたくさんの思い出作っていきたいと思います!