暖かい一日

こんにちは★

 

今日はとても暖かい一日となりました!

 

そこでキッズドームでは午前の時間を利用して近くの公園でお散歩にでかけました。

未満児さんはおんぶされたりベビーカーに乗って、大きい子はみんなで手をつないで、

公園まで行きました。

 

季節を感じながらみんなでワイワイ♪

こどもたちの表情はとても明るく、楽しそうでした。

 

公園で目いっぱい遊んだ後の帰り道、ちょっと遊び足りなさそうな顔のYちゃん。

「まだ遊びたかったなぁ…」と表情から伝わってきました。

 

外で思い切り体を動かした子ども達、もちろんお昼寝はぐっすり。

おやつの時間になっても寝てる子もいました。

 

子どもたちにはお外で遊ぶ楽しさをもっともっと知ってほしいなと思うスタッフでした。