~日曜日~

日曜日の午後。

 

本日のお天気はあまりいいとは言えませんが、今日も子どもたちは元気です!

 

15時を過ぎた今、キッズドームの子ども達はまだお昼寝中…ZZZ。

今日は可愛い寝顔を横目にブログ更新です。

 

普段もにぎやかなキッズドームですが日曜日になると、一人ひとりの声がしっかりと聞こえてきます!

午前中は少し静かなお部屋も、午後になるとお友だちも増えにぎやかになってきました。

 

すべり台をしたり、追いかけっこをしたり、遊びは様々ですが、一人ひとりを見ているととても楽しそうです☆ヤンチャな1歳児さんは、周りが見えず、大人が”あっ!”と思わずして口にしてしまいそうになることをするのもしばしばです(笑)

 

明日からまた1週間が始まります!

来週も体調にきをつけて、子どもたちと元気に過ごしたいと思います!!

 

 

写真は本日のお昼寝の様子です☆