2月!!

 2月に入り、寒い日が続いています。今日は南国鹿児島でも雪がちらついています。

そんな寒さにも負けていないのがキッズドームの子ども達♥どんなに寒くても元気な笑顔を見せてくれ、私たちスタッフもその笑顔に癒されています。。。(#^.^#)

 

 2月は一年で最も寒い月。全国的にもインフルエンザが大流行しています。引き続き、手洗い・うがいをしっかり行って元気に過ごしたいですね。

 

 このキッズドームも皆様のご支援により、1月で開園一年を迎えました。毎日、たくさんの笑顔、たくさんの元気に囲まれながら無事に過ごすことができますのも保護者の皆様の多大なご理解・ご協力があったからだと深く感謝しております。今後もかわいい子ども達のため、働くママ、パパのために少しでもお力になれるよう、がんばっていきたいと思います。

 これからも“子育て支援クラブ・ぶたさんち「キッズドーム」”をよろしくお願いします。。。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ジャクエツ山口です! (金曜日, 03 2月 2012 22:43)

    本日はありがとうございました!