今日のこどもたち

今日は、雨も降ることなく、暖かかったので午前中近くの公園へお散歩に行きました★

お外に出れて、子どもたちは大喜び(^^)!!

公園に着くなり、おおはしゃぎでした。すべり台などの遊具で楽しく遊びました♪

 

給食を食べたあとは、体をいっぱい動かしたせいかみんなぐっすり!眠っていました。

午後のお部屋での様子です。

 

汽車のおもちゃでみんなでかたまって遊んでいましたが、次第に汽車(3両編成で外れるようになっているおもちゃです)をバラバラにし、それぞれで遊んでいるところです!

言葉はまだはっきりしないものの、「あーっ!」など声を出しながら楽しんでいます♪♪

 

ゆったりとした雰囲気の中、伸び伸びとした午後を過ごすことができました。