大変お世話になりました

今年も残すところあと数時間となりました。

みなさんにとって、この1年はいかがでしたか?色んな出来事や思い出がつまった1年になったのではないでしょうか?

今年は震災もあり激動の1年でしたね。

 

さて、今年1月にオープンし、来年で1年を迎えるキッズドーム。

月日の流れの速さを改めて感じました。

 

今年は「出会い」をたくさん経験し、人との関わりをたくさん学べた1年だったと思います。

それは子ども達にも言えることかもしれません。

たくさんのお友だちと出会い、関わり、ケンカをして泣いたり一緒に笑ったり…

そんな子ども達から私達スタッフはたくさんのパワーをもらいました!

 

また、オープン当初からキッズドームに関わって下さった方をはじめ、保護者の方々にも大変お世話になりました。多々ご迷惑をおかけすることもあったかと思いますが、現在キッズドームがこうしてここに在るのも皆様のお陰でもあります。

 

来年も!キッズドームの発展と、子ども達のたくさんの笑顔と笑い声に包まれる託児所になりますように…ここに願いをこめて、ご挨拶とさせていただきます。

来年もご愛顧のほどよろしくお願い致します。

 

 

まだまだ園児は募集していますので、お問合わせはお早めに!