11月・・・

 11月に入りましたあ!秋・・・というより、夏の蒸し暑さが続いてますね。皆様、体調など崩していませんかあ?体調管理をしっかりしましょうね(#^.^#)

 

 さて、11月といえば鹿児島では、九州最大の秋祭り「おはら祭り」が開催されました。今年はミッキーマウスも参加して、例年以上の盛り上がりだったようですね。キッズドームでは、おはら祭りの前日に交通局までお散歩を兼ねて花電車を見学に行きました。華やかな電車に目をキラキラさせて眺めていた子ども達。中には「こわい。。。」と話す子どももいました。花電車を見ると「秋だなあ!!」と感じますね(^v^)

 

 

 11月、キッズドームには新しいお友だちが加わりました。一日は笑い声、泣き声でいつも以上のにぎやかさ♪新しい環境に必至で慣れようとする子ども達の力を信じて、私たちスタッフも負けないようにがんばりますっ!!

 

 しばらくは、保護者の皆様もご心配だと思いますが、たくさんの愛情をかけて接し、子育てのお手伝いを少しでもできたら・・・と思っています。がんばりますのでどうぞよろしくお願いします(*^_^*)ご心配な点などございましたらなんでもおっしゃってくださいね!

 

 さあ、まだまだ園児募集中です!!皆様との出会いをお待ちしています・・・♥