今日の子ども達

本日~Q&A~はお休みして、子どもたちのお昼寝の様子をUPしてみました☆

 

10月よりお友だちが増えてにぎやかさが増したキッズドーム。

朝のお集まりも本格的に出来る年齢になり、今日は…

♪朝の歌

♪指遊び(とんとんとんとんひげじいさん)

♪出欠確認

をしました!

出欠確認では、スタッフが名前を呼ぶとみんな元気よく「ハーイ」と返事をしてくれたり、

指遊びはスタッフのするのをマネしながら楽しそうにしていました。

 

子どもたちにはこの流れに早く慣れてもらえるよう私達も創意工夫しながら

楽しく保育に取り組んでいきたいと思います(*^_^*)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    琉君ママ (火曜日, 04 10月 2011 16:11)

    お世話になっております。

    キャー(*^。^*)
    琉君がお兄ちゃんやお姉ちゃん達と一緒にお昼寝をしていますね~。
    きゃわいい(嬉)(親バカです~)
    こういう姿を見るとうれしくなりますね♪