お友だち紹介!

遅くなりましたが、今日は新しいお友達の紹介をしたいと思います☆

 

今月入園してくれたSちゃんは、1歳の女の子。

入園初日は涙が止まらずママの後ろ姿を淋しそうに見送っていたSちゃんでしたが

今では、遊びの最中もたくさんの笑顔を見せてくれるようになりました!

 

たくさんお話ししてくれたり、他のお友だちにオモチャを貸す優しい姿も見せてくれます。

給食もお代わりするほどよく食べてくれるので、その姿にスタッフも笑顔がこぼれます☆

 

たくさん遊んで、たくさん寝て…

キッズドームでの”たくさん”をいっぱい経験して元気に成長していってもらいたいです。

 

また、最近はキッズドームへたくさんのお問合わせのお電話を頂いています。

そして、元気なお子様がたくさん遊びに来てくれる様になりました!

まだまだ園児募集は行っていますので、お気軽に園まで足をお運び下さい。

 

たくさんの元気な子どもたちの笑顔と出会えますように…☆