あたたかいですねえ(^ ^)

 今日は朝からいいお天気。暖かくて過ごしやすい一日ですね。

保育室も窓をオープンにしていると、心地よい風が入ってきて春?初夏?の気配を感じさせてくれます。これから、汗ばむ陽気、体調管理をしっかり行なって、元気に過ごしていきたいですね!!

 1歳のGくん。言葉数が増え、行動範囲も広くなってきました。最近は、外に行きたい様子で、入口まで行き、外を指差して「お散歩、連れていって~!!!」とばかりに、目で訴えてます(笑)。そして、車や自転車、通行人を見つけてはかわいい手で“バイバイ”と手を振っています。これから、もっともっといろいろなことを知って覚えて、たくましく成長して欲しいです。