笑顔が一番

初めまして。

 

どーも、私です。。笑

ここで働き始めて、二週間が過ぎようとしています(*^_^*)

今日は、私の紹介をさせてください。。

 

私の、モットーは、明るく元気に・・ってことで、毎日笑顔で楽しく頑張っています。

 

生まれは、種子島です。

海が、空が、自然が最高に揃って最高の環境ですくすく育ちました。

人生、辛いこともありますが、笑顔でいれば悩み事も、忘れる訳で・・・

 

だから、今のこの私が居る訳です。

 

人との触れ合いが好きな私は、ここへ来て、たくさんの素晴らしい出会いが、ありました。

 

子どもたちは、もちろん、先生方、全ての出会いに感謝です。

 

これからも、新鮮な気持ちで頑張って行きたいと思います。

よろしく、お願いします♪

 

楽しくアットホームな、この場所へ是非遊びにきてください。

 

待ってます。いつまでも・・・(*^_^*)