キッズドームのアイドル❤

 今日もぽかぽかいいお天気になりました。

子ども達もお散歩に出かけて、とっても気持ちよさそうでしたよ!!

  

 今日は、キッズドームのアイドル“ロディー”を紹介します。オープン当初から、キッズドームに“入園”しており、子ども達を見守ってきました。朝は、玄関でお出迎え、子ども達の元気な姿を見て、お迎えのときは、みんなをお見送り。子ども達も大好きで、背中に乗って遊んだり、転んでしまうとよしよし❤と頭をなでてあげたり・・・。みんなのアイドルなんです。私達スタッフもついつい「ロディー、おはよう!!」なんて声をかけて親しんでいます。

 

「僕、ロディー!!みんなが遊びにくるのを待ってるよ(^ ^)一緒に遊ぼうね✿」

 

ロディーからのメッセージでした!!